そーこ
ハイ=メイジ(仙術)[アンドロイド]きれもの
ハイ=メイジ(仙術)[アンドロイド]きれもの
お題のアンドロイドメイジ職。
アンドロイドとメイジは大変相性がいいと個人的に思っているのだが、どうだろうか。
宵闇のローブでうろついたり、相当の耐性抜け(80Fで閃、破、地獄、因混、カオス、劣化抜け HP440)でうろついたりとなかなか楽しかった。
終盤は無敵ロケットマンが約束されているので、ハイメイジ仙術はなかなかイケてると思う。
序中盤のしんどさはアンドロイドでごまかした。

これで残るハイメイジは生命と秘術。
気が向いたら全領域やりたいけども・・・生命ハイはやる気しない。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
