そーこ
最高スコア更新
はい
8685score.png

最後7点、9点を一度に取ってscore7点つぎ込んでゴール
86856527
マイナースレで紹介されていた86856527というミニローグライクゲームにハマってた。
DL先
左手だけで操作できるのでついついやってしまう。
普段スコアアタックはしないのだが、64点が取れたので貼っつけ。

868score.png
短時間でできるのでストレスフリーで面白い

高得点とるには.atkは必須と思う。敵集団対策は.pushか.warp
全階層の得点を集めても60点ぐらいにしかならないので(結構上下するので運も絡む).scoreで稼ぐしかない。
ハイスコアは運良く.exchと.score,.siph+を取れたので最後に4点ほど底上げされたもの。
ここまでの変愚蛮怒データ
突然変愚蛮怒dumpを探す方法を思いついたので急遽まとめる。
たぶんこれで全部でしょう。たぶん。あ、壊し屋のdumpもあったわ。

2013/9/11時点
*勝利*65回
全職勝利(ハイメイジ仙術/生命/秘術を除く)
ノー中断勝利2回

プレイ回数の多い職 ベスト3

ハイメイジ  :8回
戦士     :5回
鍛冶師、修行僧:4回

プレイ回数の多い種族 ベスト3

クター、インプ:5回
アンドロイド、ゾンビ、マインドフレア、吸血鬼、人間:4回

実は幽霊など一部の種族で勝利していないのでそれも頭の片隅にいれといていつかやるかも・・・?
ハイメイジの残り3領域は・・・相当気合が入ったら。

未勝利種族まとめ
ハーフトロル、半巨人、(半タイタン※変容した)、ダークエルフ、ドラコニアン、幽霊、エント
意外と多かった
戦士[人間]ふつう
戦士[人間]ふつう
ヒューマンファイターおとこ。お題です。
特段言うこともない。
あっさり*勝利*しているようで何回か死んでいて3人目のハズ。
鍛冶師[アンバライト]きれもの
鍛冶師[アンバライト]きれもの
妖刀が追加されたver。
妖刀使いといえばもちろん福崎文吾なのだが、ネタがマイナーすぎたかもしれない。
結局、鍛冶師福崎文吾の(妖刀)グレート・ソード (5d6) (+15,+15) (-3) {+知賢;怒|吸切/邪人竜オト巨動}だけでは少々不安で、ロケット棒を持ち込んでいるあたりセコイ。
きれものを活かしたということでひとつ。
パラディン(暗黒)[人間]ちからじまん
パラディン(暗黒)[人間]ちからじまん
掲示板お題のパラディンRPネタ。FFTのガフガリオン。
人間はたしかにLvアップが早いので弱くない種族とは思うけど
どうしても最後になにかが不足しがちで、最終戦に弱い職との相性はそんなにいいとは思わない。
このdumpでは結局ワッハマンに倒してもらった。
ainosu.png
愛の巣を用意する@
ainosusonogo.png
見届けた@ これはヒドイ

勝てばいいンだよ!
魔獣使い(トランプ)[人間]きれもの
魔獣使い(トランプ)[人間]きれもの
将棋の羽生さんRPプレイ。ネタは人様からのいただきもの。
どうもペットでの戦い方がヘタクソで回り道をしたが無事勝利。
ちゃんと整地をすれば魔力復活薬1服でJ倒せました。
majyuu.png
秘技、駒増殖!81マスを埋め尽くす竜王。

博物館には藤井御大を祀りました。
Tシャツを凡庸化して、『先崎を倒したけどこんなアロハシャツしか手に入らなかったよ』とかいろいろ後からネタが浮かぶも時既におすし。
魔獣使い7冠制覇ロード
羽生善治RPネタプレイ

なので偽物には死んでもらう
hhabu1.png
竜を大量に増殖させて…(注:駒の増殖は鉄獄以外ではご法度です)
hhabu3.png
位置交換のカード!
hhabu4.png
テレポ耐性ないのが悪い
hhabu5.png

こんなにDは必要ないのだけど、見栄え的にはもっと増やすべきだったかな
