そーこ
残りの勝利dumpがまだ5つぐらいあるんだけどどっから探せるのやら
まあいいや
盗賊(匠)[影フェアリー]がまんづよい
盗賊(匠)[影フェアリー]がまんづよい
ようやくたどり着いた。これが私の初勝利dumpです。
性格ががまんづよいなのはなんでや。
ヴォーパルと☆革グローブ『燦鷹』 (+7,+12) [1,+15] (+2加速) {+速耐赤r盲轟(耐}
の力で押し切った。このグローブ自慢スレ級やな。自慢した記憶がある。
騎兵[アンドロイド]ラッキーマン
騎兵[アンドロイド]ラッキーマン
名前は木城ゆきと著「銃夢LO」の登場人物より。
銃夢無印は名作です。LOは2巻まで好き。以降も嫌いじゃないけどね。
ブランドボウが地味に劣化してて笑える。
プリースト(生命)[クラッコン]しあわせもの
プリースト(生命)[クラッコン]しあわせもの
名前は日日日著「蟲と眼球とテディベア」からとったような記憶がある。
しかし読んだことはない。
武器の名前は某電波ソングより。7年も前は今よりオタクしてたらしい。
忍者[インプ]すばしっこい
忍者[インプ]すばしっこい
強職と文句なしの忍者。
しかしこれ一回きり、もう7年も前か。
今だとまた違った戦いかたが出来そうなのでまたやるのはアリだなー。
生い立ちと*勝利*メッセージがカオスだが、とても好き。
狂戦士[アンドロイド]いかさま*参考記録*
狂戦士[アンドロイド]いかさま*参考記録*
ジョージ狂戦士って有名だけどやったことないなーとか思っていたが、
なんのことはない。昔にやって忘れていただけのようだ。
当時の腕でこの時間なのでいかに別ゲーかわかる。
メイジ(カオス)[ノーム]がまんづよい
メイジ(カオス)[ノーム]がまんづよい
初メイジ職*勝利*dump
時間がかかりまくっていて初々しい。
地味にいい靴履いてます。
レンジャー(自然)[ハイエルフ]ふつう
レンジャー(自然)[ハイエルフ]ふつう
ハイエルフレンジャー。ここだけみれば鉄板初心者用ビルドであるが
なんとまあ破片耐性抜けでJを倒している。初心者というかバカやで・・・。
24RQまでにlv40まであげたりしていて変に感心する。
アーチャー[エルフ]がまんづよい
アーチャー[エルフ]がまんづよい
生い立ち弄ってないと虚しい。
強職と評判のアーチャーだがこれ一回きり。
1回勝利すれば2度目はあまり変わらない気がするので。
パラディン(暗黒)[ニーベルング]いのちしらず
パラディン(暗黒)[ニーベルング]いのちしらず
ユニーク200体キルは最高記録?
最終戦が弱いと言われるパラディンもここまで強くすれば文句なし。
ニーベルング強いんだけど、滅多に使わない。なんでだろ。
鍛冶師[ハーフオーク]しあわせもの
鍛冶師[ハーフオーク]しあわせもの
たまり場のお題:ハーフオークのdump
勝利メッセージ通り、これ以来二度とやっていない。
イメージも悪いうえに弱いからもう救いようがない。
魔獣使い(トランプ)[ホビット]ラッキーマン
魔獣使い(トランプ)[ホビット]ラッキーマン
魔獣使いもこれ一回きり。もったいないかも。
なぜにラッキーマンなのだろうか、なぜにリンギル装備なのだろうか。
謎が多い。
J戦はパワーワイアーム物量作戦で行ったはず。
鏡使い[クター]ふつう
鏡使い[クター]ふつう
ランダム生成もの。
鏡使いはこれ一回きりなのでちょっともったいないかも。
森に行っているということは竜窟スカムしてたのかね。初々しい。
赤魔道師[ハーフエルフ]ちからじまん
赤魔道師[ハーフエルフ]ちからじまん
赤魔とは思えない高火力。
赤魔は2回勝利しているが、両方とも殴りで勝利してる。
この頃のdumpに突然変異が多いのは最終戦前にがぶ飲みしていたため。
損にはならないので、今でもめんどくさがらずにやるべきだな。
修行僧(匠)[ハーフオーガ]セクシーギャル
修行僧(匠)[ハーフオーガ]セクシーギャル
初セクシーギャル*勝利*。
城に行ったりしていて微笑ましい。
この頃はクエスト放棄に抵抗があったのかな。
スナイパー[ゾンビ]きれもの
スナイパー[ゾンビ]きれもの
生い立ちがキモい。
この頃は最大攻撃回数3回のスナイパーだが、クローンはつらぬき丸でクリアしたはず。
ルルイエに行ってるけど何しに行ったんだろ。
ものまね師[吸血鬼]ちからじまん
ものまね師[吸血鬼]ちからじまん
ものまね師の*勝利*はこれだけ。
強いんだけどめんどくさくて選ぶのに二の足を踏む。
サイバーデーモンの名前が我ながらヒドイ。
混沌の戦士(悪魔)[インプ→半タイタン]ふつう
混沌の戦士(悪魔)[インプ→半タイタン]ふつう
混沌の戦士初*勝利*dump
悪魔なのは自分がひねくれものだから。悪魔が領域好きです。
豪華な指輪してますな。
戦士[サイクロプス→吸血鬼]セクシーギャル
戦士[サイクロプス→吸血鬼]セクシーギャル
唯一石仮面を使ったdump
しかしr暗がなかろうと最終戦行くな今なら
吟遊詩人[詩人]コンバット
吟遊詩人[詩人]コンバット
初吟遊詩人*勝利*dump のハズ。
周囲にキノコを生やす変異が詩人との相性バツグンだった思い出。
超能力[コボルド]いのちしらず
超能力[コボルド]いのちしらず
ものすごく物資が余っていて微笑ましい。
2010年の7月だけで5回勝利している模様。暇人すぎる。
騎兵[サイクロプス]きれもの
騎兵[サイクロプス]きれもの
サイクロプスを選んだのは射撃補正が高いから。
今ならきれものにはしないなあ。
騎兵は弓職主張派です。
魔法戦士(秘術)[マインドフレア]ちからじまん
魔法戦士(秘術)[マインドフレア]ちからじまん
魔法戦士()とか魔法戦死でお馴染みの魔法戦士。
さっぱり覚えていないのでプレイ感は不明。
第二領域をころころかえていった記憶がある、が3回だった。
スナイパー[アンドロイド]コンバット
スナイパー[アンドロイド]コンバット
珍しく天界で遊んでいたdump。そこで死んじゃったのはご愛嬌。
倒した数すげえ多いんだが、アンドロイドでよくやったな自分。
ハイ=メイジ(カオス)[マインドフレア]がまんづよい
ハイ=メイジ(カオス)[マインドフレア]がまんづよい
全然魔法職で勝利できないので禁断の塔をつかったdump
ブラックウーズ養殖はこれ一回きり。倒したモンスター数でよくわかる。
今でこそ魔法職のコツもわかっていろいろ勝利できるように
なったけど、未熟な時代が長かった。
錬気術師(自然)[アルコン]ちからじまん
錬気術師(自然)[アルコン]ちからじまん
練気術師は強いのにあまり話題にのぼらない地味職。
撲殺天使ドクロちゃんのRP?たぶん違う。
なにも考えずに生い立ちを書いたのだろう。
この時代は*勝利*に30時間ぐらい平気でかかっています。
この時すでに20勝ぐらいしてたのに進歩がない。
混沌の戦士(カオス)[コボルド→クラッコン→半タイタン]セクシーギャル
混沌の戦士(カオス)[コボルド→クラッコン→半タイタン]セクシーギャル
ロクなことを書いていないdumpが散見されるが何を考えていたのやら。
めちゃくちゃな種族変更をしているようだが、大筋はタイトル通り、のハズ。
どうやら男性セクシーギャルを作りたかった模様。
半タイタンセクシーギャル(♂) アウトです。
混沌の戦士(悪魔)[コボルド→アルコン→サイクロプス]すばしっこい
混沌の戦士(悪魔)[コボルド→アルコン→サイクロプス]すばしっこい
混沌の戦士は好きで3回勝利してるが、
1回もチャーハンを使ったことのないひねくれもの。
ナーグル様の使用感でも書ければ有用だがもちろん覚えていません。
フローラ靴が最終装備って珍しい。
盗賊(匠)[インプ]すばしっこい
盗賊(匠)[インプ]すばしっこい
盗賊はスリングにボーナスがつくのに
いまいち活用されていない気がしたのでJをスリングで
倒すことを目標にしたビルド。ネタ元はガンスリ。
肝心要のバック郷を取り逃すもなんとか目標達成。
店売り鉄弾で十分な威力が出るので、最終戦としては優秀だと思います。
重いから加速必要だけど遠距離にしちゃえばいくらでも装備自由きくし。
殴りも強いのにわざわざこっちにするのは好きものだけか。
魔道具術師[ドゥナダン]ちからじまん
魔道具術師[ドゥナダン]ちからじまん
強力発動のない頃の魔道具術師。
なんでこんなにRQを放棄しているのか不明。
魔道具術師はザックに余裕があるので、ロケット&殴りの併用ができます。
魔力復活薬は集めやすいからそんなこと考える前に集めた方が早いとは思う。
