そーこ
プリースト(悪魔)[ダークエルフ]ちからじまん
プリースト(悪魔)[ダークエルフ]ちからじまん
ダークエルフで勝利したことがないのでそれを狙ったもの。
悪っぽい領域を選ぶと武器祝福が出来ないのに祝福武器を装備しないとダダをこねるのが困りもの。
アスクレピオスつもったから関係なかったけども。
生命プリではないプリは他職と比べて独自色が弱いが、強さは十分なのでストレスは特になくサクッと勝利。
ハイ=メイジ(仙術)[アンドロイド]きれもの
ハイ=メイジ(仙術)[アンドロイド]きれもの
お題のアンドロイドメイジ職。
アンドロイドとメイジは大変相性がいいと個人的に思っているのだが、どうだろうか。
宵闇のローブでうろついたり、相当の耐性抜け(80Fで閃、破、地獄、因混、カオス、劣化抜け HP440)でうろついたりとなかなか楽しかった。
終盤は無敵ロケットマンが約束されているので、ハイメイジ仙術はなかなかイケてると思う。
序中盤のしんどさはアンドロイドでごまかした。

これで残るハイメイジは生命と秘術。
気が向いたら全領域やりたいけども・・・生命ハイはやる気しない。
忍者[吸血鬼]ちからじまん
忍者[吸血鬼]ちからじまん
もともとお題の影フェアリーではじめたものの、耐性とHPが苦しくなり石仮面に手を出したもの。
石仮面やめますか?それとも影フェアリーやめますか?
WRRRRYYYYYYYYYY!!!!!!!

結局忍者の探索能力をフル活用して科学の力で勝利。
昔とはなにもかも変わってしまったのだ。
ここまでの変愚蛮怒データ
突然変愚蛮怒dumpを探す方法を思いついたので急遽まとめる。
たぶんこれで全部でしょう。たぶん。あ、壊し屋のdumpもあったわ。

2013/9/11時点
*勝利*65回
全職勝利(ハイメイジ仙術/生命/秘術を除く)
ノー中断勝利2回

プレイ回数の多い職 ベスト3

ハイメイジ  :8回
戦士     :5回
鍛冶師、修行僧:4回

プレイ回数の多い種族 ベスト3

クター、インプ:5回
アンドロイド、ゾンビ、マインドフレア、吸血鬼、人間:4回

実は幽霊など一部の種族で勝利していないのでそれも頭の片隅にいれといていつかやるかも・・・?
ハイメイジの残り3領域は・・・相当気合が入ったら。

未勝利種族まとめ
ハーフトロル、半巨人、(半タイタン※変容した)、ダークエルフ、ドラコニアン、幽霊、エント
意外と多かった
戦士[人間]ふつう
戦士[人間]ふつう
ヒューマンファイターおとこ。お題です。
特段言うこともない。
あっさり*勝利*しているようで何回か死んでいて3人目のハズ。
